« 水菜の梅ちりめんがけ | メイン | 擬似米、実は虫のフン?! »

2005年03月28日

集中できない

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気もそぞろ。
なにせバーシアが日本に来てるんですよ!
今日からジャパンツアーなんですよ!
大阪スタートなんで、今日の大阪にはいけないけど、明日から3連荘で10年分楽しむ予定。
おまけに(中略)というサプライズまで予定されているので、今から遠足前状態!

もー全然だめぽ(^^;

そういえば、去年おととしくらいのこの時期はWWEのレッスルマニアを観戦するためにアメリカツアーでしたな。今年のレッスルマニア21はハリウッド。行けないのが悲しかったけど、タイミングよくマット・ビアンコのジャパンツアー!

投稿者 suzumari : 2005年03月28日 09:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3490

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]