« フォトイメージングエキスポ開催中 | メイン | 幸せになってね! »

2005年03月19日

ベランダ花畑

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


久々CyberShot P100にて

ベランダの花畑は今日も元気だ!
当初1本しか咲いてなかったシクラメンの花は9本に増え、はげちょびんになったポインセチアには新芽が芽吹き、一時全部真っ白になったマーガレットは徐々にまたピンクめいた花がついてきた。一部しおれぎみの花があるけど、それはもう古いやつ。室内に入れるのをやめ、終日外で過ごしてもらうようにしたのが復活の秘訣かもしれない。花びらの内側から色がピンク色に変わってきている。もともとピンク色が気に入って買ったわけなので、復活はうれしいぞよ!
全部1つのプランターに植えてしまおうと思ってたんだけど、個別の鉢だと気分次第でレイアウト変えられるんで結構便利。

それにしても暖かい日ですねぇ。

投稿者 suzumari : 2005年03月19日 11:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3458

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]