« 春キャベツ | メイン | 今日のヒヨさん »

2005年03月15日

読みたい本

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
考えてみれば不思議なこと : 書評 : 本よみうり堂 : Yomiuri On-Line (読売新聞)
考えてみれば不思議なこと

おお! なんぞ読みたいかほりがぷんぷんです!
子供のころは「世界の謎と不思議」なんて感じのタイトルの本を図書館で借りては読んでました。シーラカンスの存在、ネッシーの話、巨大マンタの話、首なし幽霊が馬に乗って走り回る幽霊屋敷の話、ピラミッドの話、インカ帝国、アステカ文明、ブラックホール、白色わい星、赤色巨星...etc そんなものを不思議系の本で読んだなぁ。不思議の本はいいですよ。だからきっとこの本も面白いに違いないのだ!

考えてみれば不思議なこと
池内 了

晶文社 2004-12
売り上げランキング : 939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ヤバンな科学
現代日本人の意識構造
寺田寅彦と現代―等身大の科学をもとめて
ユビキタス、TRONに出会う―「どこでもコンピュータ」の時代へ
体のふしぎ事典

投稿者 suzumari : 2005年03月15日 22:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3438

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]