« ハッスルきのこ | メイン | さらば宇宙戦艦ヤマトで »

2005年03月12日

熱いまなざし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お昼ごはんを食べて、今日の予定を考えながら食休みしているとなにやら視線を感じた。ふとカーテンの好き間から外に目をやるとヒヨがみてた・・・(汗)

30cmほどの隙間から、こっちを見てた(笑)
あわててカメラ構えたけど、ブレブレになっちまった。

今日こそは三脚を使おうと思って、さらにあわててセッティングしたのがこれ。

目の前で人間があたふたと三脚を広げ、カメラを取り付けている様子を、やっぱり見てた。
本当は、観察されてるのはこっちなのかも(^^;

あのヒヨは、本当はメカかも。メカヒヨ!
実はお尻にUSBがついてるに違いない! そしてこちらの室内の写真を転送しているのかもしれない!盗撮メカヒヨかも!

んなわけないw

本日のベスト・ヒヨ。

AFでばりっとピントがきにくかったので、マニュアルで合わせてみました。
んーでもなんかなぁ。腕の問題? それとも望遠レンズの切れ味の問題?

投稿者 suzumari : 2005年03月12日 13:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3427

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

よく撮れてるじゃないですか。
と、普通の感想。
かわいいね、ヒヨ。

投稿者 奥さん : 2005年03月13日 01:04

えぶりでい、ヒヨはこちらをガン見ですw

投稿者 ま : 2005年03月13日 01:31


[ Page top ]