« ねむひねむひ・・・ | メイン | そういえばヒヨさん? »

2005年03月05日

エルメスさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ZAKZAK
中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役

意外といいキャスティングかもw

秋葉系といえば。
昨日新宿のヨドにHDDを買いにいったんだけど、内蔵HDDは自作PCコーナーなのね。
で、どれがいいかと悩んでいたら、背後のカウンターで延々喋り続ける男の声が。その後姿はまるでドランク・ドラゴンの塚地さんそっくり! それがなにやらしゃべりつづけておる。口ぶりからすると、何かが気に入らないらしい。その前でいかにも自作PCコーナーにふさわしい風情の店員が口は笑ってるけど目は笑ってない状態でずっと話を聞いている。

延々まくし立て続ける男! わたしが聞いてもよくわからないようなことを延々しゃべりつづけている。自作PCの持論? 好みのパーツブランドかしら? それともただ単に自分がどれだけ詳しいかを見せ付けたいだけ?
友好的な状況ではないってのはわかるけど、とにかくしゃべりまくりで面白かった。

しばらくするとなにやら決着がついたようだ。彼の友達と思しき人が近づいてくると「あ、ごめん。もうしばらくかかるわ。あと20~30分!」とこれまた早口でいうんだけど、その口ぶりがいかにもそちら系で面白い!
そして張り付いたような苦笑を続ける店員に「それじゃぁさ、マザーボード!ノーブランドでいいから。○○○!これもノーブランド。それから*****!これもノーブランド。これでいくらか出してよ。出せるでしょ」とかいってた。

うわーw えらそー!!!

口調が「この店員は俺より詳しくないからやんなっちゃうよな~」だったYO!

そしてついに彼が振り返った!

劇画タッチのドラえもん


みたいだった(ノ_ _)ノ

投稿者 suzumari : 2005年03月05日 22:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3388

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]