« 中学生が決闘! | メイン | 喫煙習慣判定機 »

2005年03月02日

今日のヒヨさん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ベランダの前の松の木は、このヒヨさんの縄張りらしい。
毎日こうして飛んできては、羽毛ふくふく、翼だらだら~っとさせてリラックスしておる。あたしはあたしで窓のこちら側でぶくぶくしている。この部屋とベランダがあたしの縄張りだよ! 生物同士、手すりを境界線に、お互いの縄張りを守っているというわけさ。

どこで見ているのか、朝、あたしがマーガレットさんを出すと、飛んでくる気がする。勢いよくあけなければ、窓を開けても逃げない。カメラを構えてじりじりと近寄っても逃げない。でも近寄るのにはやっぱり限界が。さすがに手すりまでは寄れないんだよね。だからズームレンズが欲しくなる。やっぱり悪い鳥だw ってヒヨさんのせいじゃないけどさー。

ちなみに、アリさんは


残り1匹です


。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 suzumari : 2005年03月02日 15:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3374

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]