« Dr.コパの風水広場 | メイン | 子供と犯罪 »

2005年03月01日

不機嫌なジーン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんかいろいろやっているうちに時間が過ぎてしまい、月曜の午後9時、つまり月9タイムをスルーするようになって久しいですが、それでも最近になってちょっと見るようになったフジテレビのドラマ「不機嫌なジーン」。動物からみの番組はウェルカムなのだ。しかも台詞が結構面白いし! オダギリジョー出てるし! かっこいいし!w 最初から見とくんだったぜ。
夕べの放送で、竹内結子と小林聡美のやりとりがまたコミカルでよかった。

「環境の変化によって(人間の?)オスはメスや子供を守ることもなくなり、ただその辺をうろうろしているだけ・・・」

こんなようなことを言ってた。ただその辺をうろうろって・・・笑ったw
そして今日みた読売オンライン。

20代のバカ息子に悩む : 家族・友人 : 人生案内 : Yomiuri On-Line (読売新聞)
20代のバカ息子に悩む

大森監督の諦めたようなコメントに苦笑です(^^;
オスのみなさん、がんばってください(謎)

投稿者 suzumari : 2005年03月01日 11:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3368

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]