« 左足の小指を強打! | メイン | 観葉植物 »

2005年02月24日

よい朝

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝、起きてカーテンをあけたとき、ベランダに花が見えるってのはいいもんですねぇ!
まさに good morning!

さらに日差しが当たっている様がステキなので、それを見るためにがんばって早く起きてカーテンをあける気になります(笑) 問題はちゃんと世話ができるかです・・・。

写真は昨日仲間入りしたピンクのマーガレットさんです。いやん!きゃわいいっ(笑)

投稿者 suzumari : 2005年02月24日 11:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3349

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: よい朝:

» マーガレット・コメットピンクの香り・・・・ from お花をさかせよう!
先週購入した、コメットピンク。この時期売られているものは、温室育ちのお嬢様なので、我が家も日当たりのいい窓辺に置いています。 コメットピンクという名前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月26日 15:58

コメント

>きゃわいいっ(笑)

なんだか女性ちっくになっておりますが、これもお花の効果でせうか?w

投稿者 じょ : 2005年02月24日 22:01

そうなのです!
あてくしの中の眠れる乙女だますぃが今蘇るのです!!
って獅子かよ>乙女だますぃ

投稿者 ま : 2005年02月26日 20:31


[ Page top ]