« ピンクレディー | メイン | 練習練習ひたすら練習 »

2005年02月28日

日当たり良好!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

土曜日にEOS Kiss Digitalとレンズ2本、CF 1GBなどなどの中古をヤフオクでゲットし、そのまま現金わたしでダイレクトに受け取り。その後ひたすら練習練習していたら、ブログのことをすっかり忘れておりました(爆)
ブログを忘れるほどってのは相当だと自分で思うわけです(爆)


Canon EOS Kiss デジタル・レンズキット(シルバー)[EF-S18-55mm F3.5-5.6 USMセット]

Canon セミハ-ドケ-ス EH16-L 8866A001 Canon BP-511A バッテリーパック Canon EOS Kiss Digitalパーフェクトブック Canon スピードライト 550EX Canon EOS Kiss Digitalファーストブック―あなたのEOS Kiss Digitalを全面サポート!!

by G-Tools

3月になったらさらにアップグレードされた新しいKISS Nが出るというのに、なぜEOS Kiss Digitalにしたか。
ひとえに予算の都合です(爆)

D70やistDSもあるのに、なぜKissにしたか。
グリップしたとき、呼ばれました。「こんにちは!よろしくね」って感覚です。性能はD70らに劣る部分はありますが、友達になってくれそうな感覚を得たのがKissでした。
物選びをするとき、一緒にいたいと思えるものを肌で感じるのも重要だったりします。個人的に。

投稿者 suzumari : 2005年02月28日 10:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3362

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 とうとう一眼レフのデジカメを購入したんですね。おめでとうございます。どんなものでも自分にしっくり来るものが一番だと思います。すずまりさんらしい写真を楽しみしています。私の手に一眼レフが来るのは当分先だろうなぁ(遠い目)。

投稿者 norihide : 2005年02月28日 13:28

おかげで当分食事にかける費用を大幅に削減する必要がありますよ!
レンズ地獄も待ち受けていそうだし…((((;゜Д゜))))

投稿者 ま : 2005年03月01日 00:23


[ Page top ]