« ナショナルジオグラフィックから学ぶ | メイン | 怒れるファンが終結! »

2005年02月26日

またアイツがきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ベランダで花を撮影して遊んでいると、バサバサっと音がした。みるとヒヨドリが!
思わずカメラを向けたけど、逃げる様子もなくこちらを見てる。ときどき小首を傾げながら、ずっとこちらの様子を伺っている!
テメーまたうちのマーガレットさんを狙ってんのか! 悪いやつだ!

マーガレットさんは悲惨なんだぞ!

「誰がベリーショートにしろっていったのよ!」

そんなクレームが聞こえてきそうだけど、こんなに見事にカットしてるんで、実はしょっとおかしいのであったw (^m^;プ

投稿者 suzumari : 2005年02月26日 14:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3359

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

旦那も大笑いのデキゴトでした。
寡黙な旦那を大笑いさせるなんて、すずまりさんはそこらのお笑い芸人よりもスゴイです(爆)

投稿者 じょ : 2005年02月26日 19:35

なはは(^^ゞ
デジタル一眼レフを駆使してお届けする
どーでもいい日常をこれからもぜひお楽しみください(笑)

投稿者 ま : 2005年02月26日 20:21

すずまりさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました!
花を育ててると、「またあいつが来た!!」って事あります(笑)
うちでは猫とナメクジです。
猫はくっさいブツ残していくわ、花壇ほり返すわで花をダメに
するし、ナメクジには若葉を食べられたりと困り者です。

投稿者 リナリア : 2005年02月26日 21:06

花をちゃんと育てられる人、尊敬します!!(苦笑)
それにしてもいろんな危険が待ち受けているのですね。
うちの花たちにとっては
ヒヨドリに食われるか、
あたしがちゃんと世話するのかが最大の問題かも(爆)

投稿者 ま : 2005年02月27日 04:11


[ Page top ]