« ダメージエイドいいぞ。 | メイン | あの方のパンチヘア »

2005年02月25日

まいやひー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これが面白いのです!(Flashムービーです)
おデブさんが口パクしてますが、かなり笑えます。眉毛あたりとか。
思わず「デブ万歳!」と叫びそうになります。

何度も見てるうちにあたしも何かやりたくなりました!!

そこで彼のムービーの音楽を流して「まいやひー!」と歌いながら、ラテラル・サイ・トレーナーにのぼり、リズムに合わせて口パクしながら足はフミフミ、腕はダンシン♪ダンシン♪したら、2コーラスで激しく息が切れました。 撮影どころじゃありません!

やっぱり止めました・・・。

ちなみにうちのラテラル・サイ・トレーナーは、ときどきあたしに踏まれたり、まれにエンタープライズになったりして、楽しい日々をすごしているようです?

投稿者 suzumari : 2005年02月25日 20:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3356

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 面白すぎます(笑)!すずまりさんの「まいやひー!」見たかったです。出来れば再挑戦していただきたい。

投稿者 norihide : 2005年02月25日 22:12

再挑戦するには!
体力をつけないといけないらしひでつ_| ̄|○

投稿者 ま : 2005年02月26日 20:24


[ Page top ]