« ソニー、クリエの新機種投入を終了 | メイン | 隔週刊『XファイルDVDコレクション』 »

2005年02月22日

鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

誰かなんといおうと風水なので、やっとDr.コパの酉の置物を購入したわけですが。
にしても、この仕事のムラを何とかしてもらえませんか!!
※写真をクリックするとヨコ1280pxサイズで確認できます

3つ買ってまともなのが1つってことは、案外こういう比率でボロボロですか?
猿んときは塗装じゃなかった分、まだよかったんですけどねえ。丁寧な仕事をする業者に頼むべきっすよ。だってー金運がハゲてるなんて!!!!(苦笑)
毛の生え変わり中ですか?っての!
高級品は期待してませんけれども、せめてもう少しクオリティ上げてほしいっす。

Dr.コパの開運の干支『鬼門パワーで財を呼ぶ酉の置物』

小林 祥晃

廣済堂出版 2004-10-23
売り上げランキング : 73,579

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Dr.コパの風水手帳 2005 (2005) Dr.コパの2004年干支の置物 Dr.コパの毎日毎日お金のなる風水 2005年版 2005年 Dr.コパの風水のバイオリズム Dr.コパの風水手帳 2004 (2004)

投稿者 suzumari : 2005年02月22日 21:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3342

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]