« 迷惑なスパムコメント | メイン | イ・ウンジュさん自殺 »

2005年02月22日

αリポ酸をはようもてい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日の日曜日のこと。いつものようになにげにあるある大事典をみながらPCをつつきまわしていたところ、Mたさんからメッセージが! それは今まさに鼻息が荒くなろうとしていたダイエットサプリメントαリポ酸に関するものであった。

そこから楽して痩せようとする女二人はこまめにメッセージを発射しつつ、どこでそれを入手するかの大騒ぎ(笑) やれどこがすでに売り切れていただの、サイトが重くなってきただのと騒いだ末、それぞれが異なるサービスで注文を果たしたのであった。あてくしのは25日発送になってたけど、ま、少しくらい待つわよ!とおもっていたら! 昨晩になってショップからこんなメールが届いた。

大変恐れ入りますが、昨日アルファリポ酸のご注文が殺到し、初回出荷分は完売となりました。 お客様のご注文分は3月中旬以降の出荷となります。 出荷日がわかりましたら、あらためてご連絡させていただきます。

ご入金方法に銀行振込・郵便振替をお選びいただいたお客様は当店から出荷日等のご連絡を差し上げてからのご入金で結構です。
お待たせすることになり、大変申し訳ございません。

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

その後Mたさんは近所のドラッグストアでらくらく入手したらしい。
あてくしはカード決済だったし、安い商品のまとめ買いだったこともあって、仕方なくまってますよ。でも3月中旬てどゆことっすか!その頃Mたさんが今の半分くらいになってたらあたしはどうしたらいいんですか!

んでどうですか>Mたさん
激ヤセのヨカンはしていますか?
ハバネロの効き具合も気になりますよ!

投稿者 suzumari : 2005年02月22日 16:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3339

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ヨカンはプンプンしていますわよ!
もともと思い込みの激しい性格なのですが、
ステッパーした時の汗の量が、カルニチンだけだった時よりも
さらにアップした気が!!
ウエストも少し減った気が!!←思い込み過ぎ

このブログを読む前に、虫の知らせか、
ささやかではありますが、先ほどハバネロ3日分送ったところです!
お試しくださいましね。
すみません、αリポ酸は同封していません!(爆)

投稿者 Mた : 2005年02月22日 17:21

んまっ!!!ヨカンぷんぷんなのね!
地道にステッパーを続けているあたりでアテクシの敗北は決定
な気がしますよ…。

んで、ハバネロお送りいただいたんだんて感激(TT)
体がどんな反応をするのか今からワクワクです(笑)

投稿者 ま : 2005年02月22日 17:30

今あれこれ苦労させられてる、某楽天に新規出店する会社で扱ってますな。
サンプルくらいは貰えるかもしれない。

投稿者 長田 : 2005年02月22日 21:03

おさぴーがかっこよく見えてきました!!
#あれ??ヾ(^^;)

投稿者 ま : 2005年02月22日 21:13

Q10もついてくるかもよ。
ちょっとだけ健康食品に詳しくなってたりして。
くわ茶とかも肥満・便秘症の改善・ダイエットの補助にいいらしい。
資生堂ボディクリエイターとかもあるけど。
全部一緒にはとらない方がいいのかな。
お茶だったら大丈夫かと思うけどね。
どうせだったらM田さんとは違うものでお互い試してみるってのはどうでしょう?(テキトーに今思いつきました)

投稿者 tomop : 2005年02月22日 22:54


[ Page top ]