« 荒川の河川敷でウサギ大繁殖 | メイン | 中の人を引き抜き »

2005年02月20日

万引き少女と呼ばれて!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
あびる優 - Wikipedia
あびる優 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

報道上名前は伏せられてるけど、事実上公開されているのと同じ状態ですな!
問題の番組はみたことないけど、それをきっかけに「万引き少女」として永久に記憶されてゆくのでしょう。自粛ということは復帰もあるということだろうけど、キャラ的に登場するであろうバラエティ関係では、いつそのネタで毒舌家たちからつっこみが入るかわからないし、いわば社会的制裁みたいなもんか。

「あなたに盗まれないようにしなくちゃ!」なんてのは絶対言われるでしょう。もしこの先男性関係でゴシップが持ち上がれば「あの万引きタレントあびる優、男もコッソリ万引き!」と書かれることは間違いないでしょう。スポーツ紙のデカデカとした文字が目に浮かびます。全然関係ないちょっとしたトラブルでも「またトラブル!」といわれて、忘れられたころに再び蒸し返されるのも想像つく。

支払う代償は大きいねぇ。

投稿者 suzumari : 2005年02月20日 12:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3324

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 万引き少女と呼ばれて!?:

» あびる優の窃盗はフィクション???うそだろ。 from [R]Richstyles!
これはどう考えたって嘘そのものでしょ。何で今ごろ駄菓子とかの話になるんだろうね。明らかに刑事訴訟を逃れようとしているだけじゃん。これは是非警察に解明してその真意... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 05:36

コメント

この記事にトラックバックしていただいた方へ。

リンク先を確認したところ、いちじるしく著作権を侵害しているのではないかと思われるコンテンツがありました。非常に興味深い内容ではありましたが、トラックバックを削除させていただきました。
ご了承ください。

投稿者 ま : 2005年02月20日 16:11


[ Page top ]