« 猫型の液晶ディスプレイ | メイン | 最初に買ったクラカメ - OLYMPUS Pen D3 »

2005年02月19日

新居の光熱費

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

部屋が1つ増えたし、台所も広くなったのだから当たり前なんだけど、ガス代と電気代の増加が著しいであります!!

特に寒い冬である現在、ガスファンヒーターは寝ているとき以外はほとんど稼働中。しかも流しには幸か不幸かガス給湯器がついており、気が付けばスイッチポン!
前の部屋でもお湯は使えたけど、お風呂場にあるバランス釜を口火にしていないと使えないというシブいシロモノだったので、結局洗い物は年中水でした。だってー口火消し忘れたりするしー。
しかし今度はガス給湯器なんて文明の利器がついちゃったもんだからさぁ大変!(爆) 嬉々として利用していたわけですが、本日ポストに投げ込まれたガス代の請求額を見て、激しく後悔しました・・・。この調子だと電気代もやばそう。。これからはこまめな消灯も心がけたいであります(TT)
とりあえず仕事中は居間の電気ば消すとです。

投稿者 suzumari : 2005年02月19日 14:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3321

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]