« そっくりさん | メイン | 第1回ニート祭り? »

2005年02月09日

やばいサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

LOMOのサイトはやばいね。

HOLGAがさっきからずっとこっちを見てるのよ!!。。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば昨年の夏はトイカメラやらクラシックカメラやら持って近所をとびまわったっけ。最近撮ってない。特にこっちに来てから撮ってない。撮りにいきたい!

その前に

HOLGAがさっきからずっとこっちを見てるのよ!!。。・゚・(ノД`)・゚・。


いっそ思い切って・・・こっちのがちょと安いし・・・
HOLGA STARTER KIT :ホルガ スターターキット :
HOLGA STARTER KIT :ホルガ スターターキット :

おまけについてるという「写真集」がすごーく見たいってのもある。と目下必死に言い訳と抵抗を繰り返しつつ、気が付けば申し込みが最終段階まできているという恐ろしい状態!!!

投稿者 suzumari : 2005年02月09日 18:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3276

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]