« Yahoo!かんたん決済は・・・昨年から値下げしていた(^^; | メイン | 日本語化して!画像管理ソフト「Picasa」 »

2005年02月12日

HOLOHOLO(えび)ちゃんねる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんかありさんが瀕死なので。。・゚・(ノД`)・゚・。
中継してても亡骸ばかり!? というわけで、藻で壁がまだらになってますが、久しぶりにエビをば中継することにしました。結構和みますな。
自動的にズームするようにしてあるんで、動きが激しい箇所をいきなり拡大しますが、わたしじゃありません。念のため。

これはスカーレットシュリンプと申します。東急ハンズで購入。このまんまで売ってました。蓋開けられません。当然掃除もできません。でも空気ポンプもエサもなにもいりません。ときどき専用の水(別売)を足してやるだけ。このまんまの状態が彼らの世界。これが生態系。藻を食べてます。酸素は藻が光合成して生成してるらしい。仲間が死んだら掃除がてらきれいに食っちゃいます(笑) 売ってるのかなと思ったら、欠品してる模様。

これがうちのと同じものですが
スカーレットシュリンプ NUI-HOLOHOLO -ヌイ ホロホロ -

もっとハイグレードなやつもあるらしく
【送料無料】 ビーチワールド【WG5】&専用ライトプレゼント♪

お値段3倍かも(^^;;
アントクアリウムとちがって、アリが死んだら新しいの入れちゃおうかななんてことができないのが悩みだけどね。寿命、どんだけあるんだろ。

ライブドアには売ってるかしらとおもったら



写真集【HOLOHOLO-秋元綾香写真集-/秋元綾香】

これは違うだろー!みたいな(笑)

投稿者 suzumari : 2005年02月12日 04:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3288

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]