« 気が付けば午後3時 | メイン | マックホルツ彗星あらわる »

2005年01月03日

久しぶりのRAW

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年の10月からどたばたしていて全然集中していなかったので、展開がさっぱり(苦笑)
トリッシュって鼻整形したの?
エッジはわるーい感じになってるし、ユージン中心のストーリーからだいぶ変わったのねぇ。
ミック・フォーリーとイスラム系と対決の予感。

そういえば先日のスマックダウンではヒロコさんが声を荒げてトーリーに噛み付いて、ついに着物をひっぺがされて下着姿のまま登場してたのを思い出した! 着物キャラの見せ場ですね(笑) そして黒い下着のままリングサイドを逃げ回るヒロコさん!

「・・・・がんばれヒロコさん」

後ろ姿を見たときいろんな意味で思った。
お尻のセルライトがやや揺れている感じが痛々しかったんだもん(^^;;;
他人事には思えませんでした。

投稿者 suzumari : 2005年01月03日 17:35

タグ:

[ Page top ]