« 巻いて巻いて~ | メイン | 早くMTにパッチをあてなくちゃ! »

2005年01月25日

ドコモ、メール受信機能強化

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ドコモ、ムーバとFOMAの画像・動画付きメール受信機能を拡張

久しぶりに写真を添付して送ろうとしたら、この写真は添付できないとか言われるの、面倒なんだよね!blogやSNSに投稿するときは大丈夫なんだけど、家族宛のメールのときとか困ったよ。あたしが持ってる携帯はメール書きながら添付用写真を撮りなおすってことができないし。

利用者側も不便の改善ができるけど、おかげでパケ代も稼げるのでドコモとしてもいいのでは。

投稿者 suzumari : 2005年01月25日 19:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3210

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]