« ささやかな幸せ | メイン | 本日の一品:ポータブルスピーカー »

2005年01月25日

今日は太陽のにおいがする

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DSC05325.JPG

明るい。カーテンしないとまぶしい! 部屋の窓際にいると暑いくらい。
ベランダに出て洗濯していると、太陽のにおいがした。いい感じだ。

欲しいものとか目指すものとか考え始めるとキリがない。それが人を動かす動機になってるのはわかるけど、不満にもなる。とにかくキリがない。

もし今時間を止められたら?

「それでもその瞬間、満足の合格ラインを超えているだろう」

明るいベランダを見ながら思った。

そんな風に感じない?

投稿者 suzumari : 2005年01月25日 11:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3205

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

なんかパンフレットに載りそうないごこちの良い部屋を連想させます。すみごこち良さそう。すこし角度をずらすと、でかいPCが聳え立っているとか、ないですよね。

投稿者 : 2005年01月25日 16:59

この前までそばにあったCRTは移動させました。
大きめの地震が起きたら落ちてきそうだったし、頭上に落ちてきたらやばいからね!

今度二人で遊びにきてよ!
できれば明るい昼間がいいよ。
松もよく見えるし(笑)

投稿者 ま : 2005年01月25日 17:02

いくいくー!
招き猫絵のお土産持って♪

投稿者 : 2005年01月25日 22:58


[ Page top ]