« コメントスパム対策 | メイン | 死を華麗に演出 »

2005年01月21日

ハッスルカレーを食す!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

というわけで食いましたよ。

結論から言えば、チキンは辛い!まじで辛いのが苦手な人は食べないようがいい。でも旨い!侮れない旨さっす。ポークはガーリックの焼いたような香ばしさがあります。ジャガイモや野菜がごろごろしててうれしいよ。
で、どちらが好きかと聞かれたら、チキンっすね。

タイ系カレー以外のレトルトで、食いながら「辛~い!」とおもったのは久しぶり。大抵のレトルトは辛口といってもそんなに辛くなかったりするけど、これは辛い!

ちなみに同時に食ったわけじゃないですから!
1日ずつですから!

1ケース ハッスルチキンカレー辛口250g ×5個入り1ケース ハッスルチキンカレー辛口250g ×5個入り
1ケース ハッスルポークカレー中辛250g ×5個入り1ケース ハッスルポークカレー中辛250g ×5個入り

投稿者 suzumari : 2005年01月21日 00:34

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3189

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日読んだ記事と同じだと思いますが、また食べたのかと思いました(笑)
この写真がインパクトありすぎで、食欲が・・・。朝から、カレーは食べたくないよぅ~。

投稿者 : 2005年01月21日 11:22

mixiにアップしてから、そーだこっちにも!と思ったのよ。
どうせならこっちにアップしといてアドレスだけあっちで晒せばよかったなと。

チキンカレーは辛いので必然的にご飯をたくさん必要とします。生卵を落とせばよかったかも。あと、胃袋に刺激があるので、朝からは食わんほうがいいよ(笑)
#ってそういうことじゃねーかw

投稿者 ま : 2005年01月21日 11:36


[ Page top ]