« あれから10年 | メイン | ハッスルカレー »

2005年01月17日

適応

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

有線のオプティカルマウスを使い始めた。100%納得はしてないけど、無線のときよりかなりマシかも。しかも、やっぱりMSのマウスのほうがいいかも。

そんなことを思いつつノートで使っていたら、デスクトップのトラックボールが重たくてしかたなく感じるようになってしもーた!がびーん。もうあの軽さから離れられなくなってしまったということか。早すぎませんか>自分
仕方ないので、2つ買ったうちの1つをメインマシンで使うことに。

投稿者 suzumari : 2005年01月17日 18:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3168

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]