« 釜揚げしらすと大根おろし | メイン | ディープ・インパクト »

2005年01月14日

残念な決断

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今度ロスで開催されるWM21のツアーに申し込んでいたんだけど、今日正式にキャンセルした。
ううー残念・・・。憧れのロスに降り立てると期待してたけど、あれやこれやと出費が重なっている現実を見れば、さらに海外旅行ってのはどーよ?というお財布事情。

昨年同室になった女性と友達になり、次のツアーも一緒に楽しもう!一緒に街を散策しよう!って二人で申し込んで楽しみにしてたんだけど、そちらもお詫びするってことで・・・。凹むなあ・・・。

その分、つぎのさいたまスーパーアリーナは近くで楽しみたい!
ただ同行を予定していた人のために確保していた席が、当人がいかないってことになって、両日とも1つずつ空いちゃってるんだよね。SS席で3万円だから、合計で6万円分の負担がどーん!だから早くオークションで売らないといかん。ファンクラブ会員枠の先行申し込みでゲッツしたSS席なんで結構いいとはおもうんだけど、チケットがないと出品できん。チケットよ、はよとどいてくれー!

投稿者 suzumari : 2005年01月14日 15:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3154

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]