« ありさん、やっぱり休憩モード | メイン | アメリカが彗星にミサイルを!? »

2005年01月12日

オニオンチップス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気が付くとファーストキッチンの新メニュー「オニオンチップス」が発売されていたです。
ソースバーのケチャップとマスタードをつけて早速食べてみたです!割と好きな味です。でももっと揚げたてあつあつがいいなぁ。昔はオニオンリングがあったけど、なくなっちゃったんだよね。このメニューはいつまでなんだろう。

それにしてもこのファーストキッチンはFOMAの電波がまるで入らなくて個人的に(つーかあたしだけ)有名なのだ。メールもチェックできないんだもん。 昔からドコモの電波は弱かった気がする。movaでもスレスレくらい。だからNTTドコモに垂れ込んじゃったもんね!都心のこんなところにFOMAの電波がまったく届かない不届きなエリアがありますよ!ってね。地下ならともかく、ビルの1階だよ? 「圏外」って表示されるもん。

▼聞かせて!FOMAの電波状況
http://www.docomo113.com/foma/feedback.html

投稿者 suzumari : 2005年01月12日 19:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3143

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]