« 睡眠 | メイン | ノロウイルス »

2005年01月09日

ヨドの帰りに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20050109180534-thumb2.jpg
ノートPCを見に新宿のヨドへ。今日はさみぃでございますね!カタログもらってまた懲りずにマウス買って、地元のドトールだ!隣のカップルが小室哲哉の話をしている。女が甘ったれた声で「前にダンサーと結婚してたけど、離婚してぇ、今は」といい、小声でglobeの歌を歌いだし、「あ、思い出した。ケイコだ〜」と言った。小室哲哉はその前にも結婚してましたから〜!しかも今の前はたしかダンサーじゃなくてボーカルだった気がするんですが!とおもった。つーか、その巨乳の女、おめーは普段絶対そんなしゃべり方してないだろ!ともおもった。その隣であたしがホットチーズサンドに力強くかぶりつく。うめぃ!

投稿者 suzumari : 2005年01月09日 18:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3131

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]