« 法の裁きを自ら体験学習 | メイン | ブラウザご乱心 »

2005年01月05日

もらっちゃうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年暮れに楽天の某ショップからある商品を購入したんだけど、色違いが配達されてきた。色違うんだけど!とクレーム(というかまぁ連絡)を入れたら、店長さんが電話をしてきた。代わりの商品を送るから、間違えたほうをそのまま渡してくれという。確か東京から返品する旨何か伝票に記載してくれといわれたはず。

そんで、今日ペリカン便から取り替え分が到着したけど、配達担当の人は返品があると知らなかったらしく、そのまま帰ってしまったよ!返品用の伝票をくれるのかとおもって「伝票は?」と聞いたら「箱の横についてるから」っていうんで、えーっ?と眺めてるうちにいなくなっちまった。

どうみても普通の配送伝票です(-_-)
一応「返品有」って書いてあるけど? 小さく・・・。
どう考えても何かを持ち帰らなくてはいけないと認識してなかったよ。

どーしろってんだい!
このままヤフオクで売っちまうぞ!(爆)

投稿者 suzumari : 2005年01月05日 20:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3119

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]