« 本日の一品:馬の蹄鉄(笑) | メイン | さいたまでは1歩でも近くでビンスを見るぞ »

2005年01月07日

やっぱ次はNかも?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
NTTドコモ端末売れ筋ランキング・東京(12月16日~12月22日)
NTTドコモ端末売れ筋ランキング・東京(12月16日~12月22日)

見向きもされてない携帯を所有しておるな自分は!と痛感するこの頃。前の携帯はメールを打つときのボタンの感触や、スケジューラの設定のしやすさが気に入ってたN505i。メールを打ちながら、そのまま添付用の写真を撮れたN505i。だけどSDカードへのコピーがめちゃめちゃしにくかったN505i。

それからFOMAの某携帯に機種変更したわけです。最新機能全部搭載!?みたいなのにひかれて! あのしゃもじみたいなフォルムや、大きさは気にならなくなったのですが、やっぱりやっぱりNの操作性はよかったなぁって思うんだよな。

今のはスケジューラがタブ式になってて、細かい設定するのが面倒だったり、メールうちながら添付したい写真が撮れなかったり、小さい「っ」に変換したいのに間違えて入力モードを変えてしまうことが多かったり、ボタンのカタカタヘゴヘゴした感じが気になったりと細かい小さな不満が蓄積中なのだ。ボタン押してるのに反応ニブいこともあるんだよね。

やっぱりやっぱり次はまたNに出戻りかなぁ。
FeliCaは便利だし、指紋認証も面白いから、そういうの全部搭載になったら機種変更しようかな。

投稿者 suzumari : 2005年01月07日 16:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3127

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]