« オポチュニティーだって仕事してる | メイン | コメントスパム対策 »

2005年01月20日

引越し1ヶ月記念

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そういえばこの部屋に引越して、ちょうど1ヶ月です。部屋探しを始めたのが昨年10月。すったもんだの末、やっと引越し。ものすごい肉体疲労と腰痛で、歩けないかと思った時期もありました・・・。いつの間にか体調も戻り、来客もあったりして、おかげさまで人間らしい暮らしができております。

そんな1ヶ月記念日に何をしているかというと、相変わらずモニタの前に座ってます。仕事しなきゃー仕事しなきゃーとうだうだしてるうちに、ふと気が付くと、ネットにつながらなくなった!
あれ!どうしてだ!とルーターの管理画面を見ていたら、マルチセッションの設定が。そーだよ、フレッツスクエアにマルチセッションできるんだから、そっちはどうかチェックしよう!とフレッツスクエアにアクセス。さっくり接続。

出てきた画面の中にぺ・ヨンジュン発見。なんとなくそのままアクセス。するとそこには韓国ドラマシアターなんてものが。「冬のソナタ」「初恋」「ホテリアー」の3本立て!字幕映像を3Mで見放題!ぬはー!
そういえば冬ソナは第3話見逃してたぜと思い出し、ぽちっとクリック。おなじみのピアノが聞こえてきて、そのまま見始めてしまいました(笑) テレビはしばらく我慢しようと思っていたのに、危険すぎるぞフレッツ・スクエア!

って全然1ヶ月記念と関係ありません。そーです。結局なんてこたぁない1日なんざます。
びっくりしたことといえば、届いていたカードの明細を見て、ドヒー!と思ったことくらい。

投稿者 suzumari : 2005年01月20日 22:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3187

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]