« 疲れみなぎる朝です | メイン | うんざり! »

2004年12月17日

引越し計画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

部屋を見渡しつつ、そろそろ第一次大移動のための準備をしなくてはいけないと思うのだけど、どーやったらもっとも効率的になるかと考えると、また布団にもぐって眠りたくなります。そもそもこの状況では、効率的な方法など存在しないのかもしれません。ただひたすらそこにあるものを詰めて、縛って運び出す。それだけしかないのかもしれません。分類しながらやろうとか、細かいことを考えるだけ無駄かもしれません。

いずれにしても、前日に予定している第一次大移動ができないと、本引越し用の梱包ができない!物理的に積んでおく場所がありませんから!つーわけで、明日は真剣に第一次引越しの準備です。19日に知人の力を借りて第一次引越し。

そして本番は12月20日(月) 9時半~

9時半ですよ!運び出し開始が!つまり19日の夜は徹夜決定といっても過言ではありません(涙)。あと少し・・・あと少し・・・それだけが支えです。

投稿者 suzumari : 2004年12月17日 10:34

タグ:

コメント

えー、現在、MT2.6に逆戻りしましたが、来週には再びMT3にトライできるのではないかという情報があります。アップグレイドパッケージの到着待ちです。
皆様方におかれましては・・・これも修行と心静かにお待ちください。
(MT3はね、有料なのよ。mylog.jpはそれなりの人数がいるので安くないのです)

投稿者 oshige : 2004年12月17日 18:23

お疲れ様です~。
いい子にして待っています。

投稿者 ま : 2004年12月18日 01:33


[ Page top ]