« わけあって 弱酸性 | メイン | 今日の一枚 »

2004年12月16日

ハイパーファミリー導入完了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はどろどろに眠っていたいほど眠かったけど、がんばっておきて、セシールから届いたカーテンなどを袋詰めし、お昼前には新居へ。
レースカーテンと遮光カーテンを付けたら、なんだか女子の部屋に見えた。
実際、女子の部屋であるけれども、今に比べたらあーた!すんごい進歩なんだから!(笑)
拙宅へ侵入したことのある数少ないみなさまには、ぜひ違いを体験していただきたいと真剣に思うわけですよ。

そして12時半、NTTの工事担当者から13時~13時半に来ると連絡が。そしてほぼ13時に到着。なんだかんだで14時半ごろ工事完了。ハイパーファミリーがやって来たぜ!
詳しくはまた別の機会に。

投稿者 suzumari : 2004年12月16日 16:23

タグ:

[ Page top ]