« 捨てるのはもったいない | メイン | 水木一郎のコブラ »

2004年12月04日

来ません!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はプロレス運輸が見積もりに来る日!
しかも予約時間は午前9時半!早起きして身支度して、準備を整えて横になって待ちました。
ウトウトウトウト・・・すると

今14時26分。


まだ来ない。


もう来なくてよい!とかいう気分。

電話して確認したところ、予約はちゃんと入っていると。
しかし10時で入っていたらしい。おかしいし! だって10時って希望したら、そのあとすぐに他のお客さんの見積もり予定が入っているんで、9時半でもいいですか?って電話口のねーちゃん(ちょいベテランとはかけはなれた感じ)がいうんで、早起きしないといかんなと思いつつ9時半で承諾したのよ。

それが、時間は違ってるわ、営業はこねーわだもんよーー。
どーゆーことよ?

ムカッとしたけど、怒りは値下げのネタにするとして、後日別の担当者に見積もりに来てもらうことにしたよ。先ほど電話を担当した女性は割りと普通に応対できる人だったけど、前回電話してきたねーちゃんは、ほんと、「ねーちゃん」だったもんで、ちょっと不安だったが、見事的中。

これも引越しエンターテインメントのストーリーの一環ですか?
予約時間をダッドリーのテーブルのごとく真っ二つにぶち壊しですか?
プロレス運輸はヒールですか?(笑)

投稿者 suzumari : 2004年12月04日 14:27

タグ:

[ Page top ]