« パソコンリサイクル法 | メイン | ばぁちゃん、気合はいりすぎ(笑) おしろいまつり »

2004年12月03日

契約完了

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほどつつがなーく新居への契約が完了した。

現在住んでいる部屋も、不動産屋に連絡した時点では退去希望日まで一ヶ月切っていたけど、台風の雨漏りのあとに年内中に引越ししたいと大家さんに直接話していたことが功を奏し、希望日に退去ということで話がまとまった。

契約時に更新料について聞いたところ、不動産屋さんへの手数料が安いのと、保険料が今より安いということで、家賃は上がるけど、これまでの更新費用より23250円下がるとわかった。嬉しい驚きだっ! さすが木造モルタル(笑)

そして明日はプロレス運輸の見積もりの日なのだ。
サラリーマン時代からの知人が引っ越し前日にプレ引越しを手伝ってくれるというので、そのときに書籍などの小物を運び、大きなものをプロレス運輸にお任せしようかと考え中。
まだまだやることいっぱい。でもまた一歩前進。

投稿者 suzumari : 2004年12月03日 16:10

タグ:

コメント

え?
プロレス運輸に頼むの?
シャレじゃなくて?

投稿者 奥さん : 2004年12月03日 17:21

本気です!

投稿者 ま : 2004年12月03日 18:09


[ Page top ]