« 受信料支払い拒否6万6000人 | メイン | サルも温泉三昧 »

2004年12月02日

風がどんどん冬だ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケーブルテレビの担当者が解約届けと新規申込書をとりにきてくれたので玄関のドアを開けると、ピュー!ってなもんで、すごい冷気が! 部屋でのんのんしてると外気の低下に鈍感になるね。

それにしても、ケーブル担当のIさん
この部屋、駅から近くていいっスねぇ! ボクいつも自転車なんですけど、今日電車だったんですよ。ものすごくわかりやすくて便利です!」

ありがとう。だろ?だろ?便利なんだよ。でもそんな便利さを捨てて引っ越すんだってばよ!これもそれもそのための書類なんだってばよ!

新居は駅からのルート上にコンビニが1つも存在しないことに気がついた。利用頻度低いんだけど、なんとなーく気になった。あとから出来ないかなー。

投稿者 suzumari : 2004年12月02日 17:37

タグ:

[ Page top ]