« 残りのダンボールが届いた | メイン | タウリン »

2004年12月18日

Basia と WWE

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Basia(というかマット・ビアンコ)のコンサートのチケット予約の件で、あれやこれやと某K社と相談しつつ、K社のサイトをみたら、RAWとSMACKDOWN!のツアー情報も載っていた。


鼻血ぶー!だ!


そういえばここんとこWWEの番組じっくり見てないんだよね。
夕べたまたまベロシティが流れていて、ちらっとだけ見てたけど、よくわからなくなってたよー。
シャノン・ムーアがパンクになってた。でも顔はかわいいんだけど。

マット・ビアンコの件については、おらがMLにおいしいことが起きるかもしれねぇ!
静かだからやめてやると思っている人がいたら、後悔するかもな。
ちょっと前に退会しちゃったひとは知らないほうがいいかもな。

なーんてことが起きるかもな。

投稿者 suzumari : 2004年12月18日 20:07

タグ:

[ Page top ]