« ANIMAXで「スペースコブラ」 | メイン | 自己紹介 »

2004年11月27日

修正テープ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

普段キーボードに頼りっきりで字をかかない。メモや打ち合わせ時の記録以外、書くとしたらかなり肝心な書類に限定される。そしてその限定書類で書き損じを演じるのである。

書き間違えたら修正だが、滅多に使わないせいで、振ってもしばらくの間水っぽい鳥の糞みたいな状態の古い修正液に懲りたので、新しく買うことにした。文房具コーナーにいくと、世の中どんどん修正液→修正テープらしいというのがわかる。だから買ってきた。

なんだよこれ! テープがたわんでしかたない! こんな使いにくいものあるかよ!

と思ったら


詰め替え用テープだった。


形が紛らわしいんだよ・・・・_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2004年11月27日 19:27

タグ:

[ Page top ]