« 左の鼻の穴の下に | メイン | 長靴下のありんこ »

2004年11月23日

オタ・ゴッデスとキャプテン・フューチャー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、風邪っぴきの「の」の代打として視界360度すべてイラストレーターを生業にしている方々に囲まれてきたわけだが、その中でも最強だったのは「オタクの女神」別名オタ・ゴッデスと呼ばれるSさんであった(笑)

そして今日、そのオタ・ゴッデスが「キャプテン・フューチャー」が大好きということで、裏でそんな話題に花が。

コロムビア・サウンド・アーカイブス キャプテンフューチャー オリジナル・サウント・トラック-完全盤-
TVサントラ タケカワユキヒデ 大野雄二&ギャラクシー

コロムビアミュージックエンタテインメント
2001-10-20
売り上げランキング 5,205
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を持ってる人、自分以外に初めて聞いたよ(笑)
で、改めて大野雄二さんはすばらしいと再確認。

だって、アニカラで絶対歌ってしまうスペースコブラも、ルパン三世も、気が付けばみんな大野さんのお仕事なんだもん。

スペースコブラ・コンプリート・サウンドトラック
TVサントラ 前野曜子 冬杜花代子 大野雄二 羽田健太郎

コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-04-21
売り上げランキング 3,679
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

つーかこのサントラ買ってなかった!チキショウ。1クリックだ!

投稿者 suzumari : 2004年11月23日 20:45

タグ:

コメント

オタゴッデスとチミを引き合わせたくて仕方なかったのですが、ここまで合うとは…。
Sさんって、まじでいい人で、女神と呼ぶにふさわしいっす。

投稿者 : 2004年11月24日 00:18

キャプテン~のサントラ持ってるってことで、二人でギャー!と絶叫しました(笑)

私はヒデ夕樹とタケカワユキヒデの歌の違いを再確認したくて買いましたが、そこはさすがにオタゴッデス!「入っていないBGMがある」とのこと。
ただただひれ伏すしかありません!!!

投稿者 ま : 2004年11月24日 12:50


[ Page top ]