« 芸能人の新潟支援 | メイン | オレオレ詐欺防止策 »

2004年11月04日

着うたランキングに見る、自分の年齢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

それ、聴いたことない・・・というのがいくつか含まれています(-_-) 誰それ!というのもどんどん増えています。

普段ラジオをつけていないし(つけていると聞き入ってしまうため)、バラエティや歌番組を見る機会もほとんどなくなってきた(ケーブルテレビの海外ドラマばっかり)のが原因でしょうな。。

そんじゃぁ着メロくらいはどうなのよ? と思うんだけど、現在通話の着信は「CTUの外線着信」、メールの着信は「CTUの内線着信音」。全然音楽じゃありません(^^;

やや丸い音も耳に心地よいし、違和感ないんで便利なんだもん。。トシなんだろうなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年11月04日 14:18

タグ:

[ Page top ]