« 草葉の陰って・・・ | メイン | 今日のスマックダウン »

2004年11月03日

ランドセルフォン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どんなランドセルなんだぁぁぁぁ!みせれぇぇぇ!とおもったら、写真入りはこっち
ランドセルに携帯電話ポーチをつけただけのように見えますが、その実体は

「ランドセルの肩ひも部分にPHS専用ケースを装備」

って、つまりやはりセット商品ということか? ランドセルに耳あてて「もしもし?」ってやるわけではないのね? もしくは置いたままのランドセルを使って、ハンズフリーで通話ができるとか、そういうわけでもないのね? でも「PHS専用ポーチ付きランドセル」ではなくて、「ランドセルフォン」だと。

GPS搭載ランドセル」も気になりました。別にランドセルにつけなくても、使っていいってことだよね?

投稿者 suzumari : 2004年11月03日 15:06

タグ:

[ Page top ]