« 参入は楽天に | メイン | 草葉の陰って・・・ »

2004年11月03日

徒歩

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「お宅は駅から徒歩何分?」アンケートでは12分という方もちゃんといらして安心してきました(笑) まだお答えでない皆々様、ぜひご参加くださいませ。

おそらく引越し後のお出かけの際はiPodが必須になるだろうな。
音楽を聴きながら歩いていたら、多分かなり気にならないだろうと。

ただ従来みたいに、20時半だ!半額の時間だ!!! 部屋を飛び出して迅速にゲッツ! あ!買い忘れ! あわてて戻ってまた帰ってきて…という技がつかえなくなるので、12分前に知らせる、入念な買い物リストの作成など対応策が検討されております。

投稿者 suzumari : 2004年11月03日 10:01

タグ:

[ Page top ]