« ガス、水道、電気、電話、そして光 | メイン | 車の人は改正道路交通法に備えるべし »

2004年11月01日

みんなどんなところに住んでるんだろう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分は「引越し」という大きなテーマに直面しており、見つけて仮押さえした物件に悩んでいるのです。内装は超ステキなんだけど、駅から徒歩12分くらいで、完全に住宅街なので、さくっと近くにコンビニが・・・という従来の駅から徒歩3~4分で、商店街の中だし道すがらなんでもありあり環境から遠ざかることを口惜しく思っている・・・ため、即決気分にならないのであります。

妹たちは「歩きなよ!ったく!そんな距離、普通だよ!歩かないからそんなにまるまる太るんだってば!」といった言葉で暖かく励ましてくれますが、みんなどんなところに住んでるのかちょっと気になるなぁと思ったので、駅から徒歩どれくらいのところに住んでいるのか聞いてみることにしました。

1分刻みにしたら、やたら長いありえない投票BOXになりましたが(^^;;;;
気が向いた方はやってみてくださいませ。

投稿者 suzumari : 2004年11月01日 14:13

タグ:

[ Page top ]