« Blog 形式で新潟県中越地震情報を | メイン | タイタンのもや »

2004年10月28日

久々の穴掘り

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日捕まえてきたアリさんたち、早速穴掘り開始!

いや~久しぶりに見せていただいております(^^) なにせ先輩たちは100%が働かないアリになってしまいましたもの。今回のありんこチームは、天井に張り付いて、空気穴から触覚を出してみたり、ふたと壁の隙間をかじってみたりと往生際の悪さが目立ったんだけど、掘り出すのも早かったな。

小さいアリと大きなアリ実は白いジェル(ライブドアで赤と青とセットで買ったのだ)に入れたちびっこアリのチームもあるんざます。そっちも動きがあったら随時カメラの前に移動しようかなと。

そんなわけで現在うちには3色のジェルに、3種類のアリがいるという、マニアめいた状態になっているのであった。決してマニアなわけではないのだけど・・・。

投稿者 suzumari : 2004年10月28日 18:51

タグ:

[ Page top ]