« 近づいてくる恐怖 | メイン | おおやさーん、見て見て~とか »

2004年10月19日

大家さん、走る!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大家さん、渾身のアイテムを調達

台風が近づいてる。
おいらの覚悟はできてるさ!

したら、大家さんがやってきた。

「どうかとおもって見に来たんだよ!」
「受け皿はもう置いてありますけど」
「なんでも今度のはまたすごいっていうんだけど、工事は晴れてからなもんでね・・・」

(やっぱしまだしてなかったのかよ!)

「どうだろーすずきさん、私これからビニールシートを買って来ようかとおもうんだけど」
「ビニールシートですか!」
「あのへんのテレビのあたりとか、あらかじめかけておいたらどうかと思うんだよ」
「あー(苦笑)」

(つーか、そんなに漏れる覚悟かよ!)

「前回はね、3箇所だったけど、もしかすると今度はもっと漏れたら大変なことになるでしょ!」

(そりゃぁーめっちゃ大変ですわ!)

「だから私、これからシート買ってきますわ!」

そういって大家さんは小走りに去っていったよ。
なんだよ。
現場調査の結果、相当深刻でやがるな!
おいらの目からも雨漏りだよ~(涙)

投稿者 suzumari : 2004年10月19日 17:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]