« こんなヤツにはイカの呪いを! | メイン | 恥ずかしい旅行客 »

2004年10月15日

都心から富士山

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
都内で8日ぶり秋晴れ、最低気温も14度下回る

目が覚めて、おおー!晴れてる!と思ったが、寒い。
なんだ。えらい気温下がってるんじゃん。
それにしても普通の人はこんな高さから富士山見られないぞ、と思った>記事
高層ビル群が豆粒に見えるほど高いんだもん(笑)

投稿者 suzumari : 2004年10月15日 12:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1509

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

富士市に住み始めたときは、毎朝玄関を出ると目の前に広がる富士山に圧倒されていました。
でも3年も経つとなんだか裏山のような感覚になるから不思議なものです(^^;

投稿者 と : 2004年10月18日 11:18

うちの実家もドカーンと見える場所にあるのですが、子供のころからみていると、ただのでかい山ですね(笑)

富士山の頂上に傘がかぶると、天気崩れるかも~と予報になったりはしてましたし、雪化粧したてはすんごくキレイですけどね。

離れた土地や遠方から俯瞰すると、あの独特の形や高さが際立って、特別なものに見えるんじゃないかと思ってます。

投稿者 ま : 2004年10月18日 16:11


[ Page top ]