« レシーバ着脱式の小型ワイヤレスマウス | メイン | あの「電車男」が本になる »

2004年10月13日

早く青空がみたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
秋に梅雨?10月降水量、すでに平年1か月間の3倍

台風が去ったらカラッと晴れてくれるもんかとおもってたのに、いつまでもしとしとと雨が降り続いており、最悪だ。しかもこんな状態のまま寒い。寒くなってきている。おかげで気分は萎えるし、血圧も上がらないかんじ。

先日の台風のときに染み出した壁の巨大なシミも、少しずつ乾いてきてはいるけど、天井は水を吸った張り紙(笑)がヨレたまま。雨が降り続けば補修工事もできないだろうし、踏んだり蹴ったりじゃん!

そうだ。明日は部分日食の日だけど、このままこんな天気だったら見ることできないよね。

投稿者 suzumari : 2004年10月13日 14:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1500

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]