« 本日の一品:もちかたくん | メイン | やっと晴れた »

2004年10月06日

女性でも読める地図

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
[職]女性も読める“インフラ”目指して

その地図を大いに歓迎いたします!!

大体、地下鉄の出口を出て、とっさにどっちが北かなんてあてくしの体内では処理し切れません(苦笑) そこにあるのは風景を元にした、右か左か、はたまたどっちか?という疑問であります。

1本道を進んでいるはずなのに、気が付いたら迷っていたなんてこともありますよ。ええ。1本道を進んでいた=方角は同じ という勘違いもよくありますよ。ええ。たとえ1本道が大きくカーブしていたとしても!

だからがんばってください。

リンクリンク!東京&横浜ストリートマップ
昭文社編集部

発売日 2004/03
売り上げランキング 75,055


Amazonで詳しく見る439828026X

投稿者 suzumari : 2004年10月06日 08:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1466

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

もしかして、富士山のある方向が北だったりしませんか?

投稿者 ひょ。 : 2004年10月06日 11:15

残念ながら、あてくしの身長では富士山はみえません(爆)

投稿者 ま : 2004年10月06日 13:21


[ Page top ]