« 米民間宇宙船2度目の飛行も成功 | メイン | 壁の向こうで雨漏り中 »

2004年10月05日

定形外郵便に初の誤配をくらう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤフオクで購入した服を定形外郵便で発送してもらった。そろそろかなぁ~こないな~と思ってましたよ。でも自分ちのポストの下に位置するお宅のポストにやや大きめの袋状の荷物が届いていたのは知っていましたよ。3日くらい入りっぱなしで。最初に目撃した瞬間

「なんだかこれ、あたし宛って気がするんだけどなぁ」

と第六巻につづく・・・じゃねーよ!>IME 第六感が働いてたけど、勝手に開けるわけにもいかないし、様子をみようと。でも2日目もそのままで、3日目もそのままで、いよいよ今日、「ちょいとごめんなさいよ・・・」と扉を開けて、荷物のあて先を確認したら、やっぱりあたし宛じゃんかYO!(怒)

あぶねー。こういうことがあるから定形外郵便は怖いんだけどね。そういうリスク承知の定形外郵便なんだけどね。まー滅多にないけどね。でもあるってことだよね。実感。

投稿者 suzumari : 2004年10月05日 16:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

地元の郵便局にクレームをいうと良いよ。すこしは誤配達が改善されるはず。
ウチも、前の住所は、隣と同じだったので、結構、誤配達がありました。

投稿者 : 2004年10月06日 11:17


[ Page top ]