« 頭につん読 | メイン | 初えでぃ »

2004年10月03日

アントクアリウムトリコロールパック

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
livedoorデパートでは、従来色のアクアブルーだけでなく、オリジナルカラー「レッド」「ホワイト」を独自に企画しました。

わー!面白そうだけど、赤っていうのはどうよ(^^;;;
それにしてもこのブームでアウトライドブランドシップビルダーさんはウハウハですな。

ところでうちのアリたちときたら、本気で働かないアリになっちまった。
アリの世界にも人間とおなじく、みんなががんばっているのに自分だけは体をなめてばかりで何もしないっていうのが数%は存在するらしい。

でも8匹(元9匹)がそろいもそろって働かないってのはどーなのよ。100%なんですが(-_-)
苦労しなくても生きていけることに気づいてしまったということは、賢いんですがね。
あたしがサービスで開けてやった穴3つ、ときどき中で寝てるだけだし・・・・。

頼むから、もーいっかいくらい掘れよ!!!(涙)

投稿者 suzumari : 2004年10月03日 08:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1455

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]