« 若き王者 カリビアン・クール | メイン | 寝てばかりの動物に »

2004年10月07日

NHK受信料支払い拒否

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
NHK受信料拒否3万件超す…不祥事で増大

( ´_ゝ`)フーン
うちは引き落としだもんで、遠慮なくやられてますけれども、まー拒否だ拒否!なんつって払わない人のどれだけがこれを「口実」にしていることかと思うわけであり。払わない口実ができて喜んでる可能性も高いわね。

税金の無駄遣いが発覚しても、おっさんたちが税金で鼻の下伸ばしてたとしても、納税拒否とかできんもんなぁ。

そういえばBS放送の代金、高すぎ!なんとかしる!>NHK

自動引き落としにしている人は回収漏れがないわけだから、BSタダにするとか月額200円くらいにしてくれてもいいんじゃないの。徴収のための人件費かけてないわけだし、確実に回収してるわけだし。頼むからお得で攻めてくれよ!

投稿者 suzumari : 2004年10月07日 21:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1477

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

今日、銀行で自動振替ストップの手続きをしてきた。エビジョンイルが辞めるまでは、払う気なし。いい番組、たくさんあるのにね。

投稿者 : 2004年10月08日 21:29


[ Page top ]