« ないと困るものたち | メイン | 頭につん読 »

2004年10月02日

F900iCの指紋認証

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おサイフ・ケータイもEdyのチャージにより無事始動!
Edyギフトで100円もらったことだし、今度ampmあたりで水でも買うわ。

でもセキュリティはどーしたらいいのよ!というわけで、あてくしの指紋をF900iCに登録し、ICカードのロックをしてみた。今のところ指紋認証は100%成功している!! すげー。試しに別の指でやったらちがもんね!とはじかれた。すげー!すげー!すげー!以前読み取りに失敗することが多いって聞いてたけど、めちゃめちゃ改善されたってこと?

TV電話についてはP900i所有者にかけてみたけど、こっちの顔はでてるのに相手の顔がキャラになってて、何回も「もしもーし」っつっても全然応答がなかったんで、ちぇ!とおもってきったった!(爆) だって電話代もったいないんだもん(セコ!) どうやら自分の顔を表示させようとすったもんだしてたらしい。

いや~楽しい!めちゃめちゃ楽しい(笑)

あたらしい機械触ると、こっちのやる気がチャージされるのさ。

投稿者 suzumari : 2004年10月02日 19:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1453

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]