« イケメンよりも眞鍋かをり。 | メイン | サーバのお引越し »

2004年09月29日

ポテトサラダに決定~☆

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先ほど着信したSPAM。

「ポテトサラダに決定~☆」

マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ~ポテトサラダに決定~☆いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?

どうせなら、明太子とマヨネーズを入れると美味しいですよ(笑)
つーか、ある意味フィッシングだよね。僕のところに見知らぬ女性から間違いメールが来た。これは恋のヨカン!と返事する男性を釣ろうとしてますよね。

でもこういう文言をどんなヤツが考えてるんだろうかと。

釣られた男性は返事をするですよ。


どなたかは知りませんが、アドレスを間違えているようですよ。
よくわかりませんけど、僕もポテトサラダは大好きです。
スパサラは食べたことないけど、美味しそうですね!

では。

で、返事がくるんですよ。


わーごめんなさい~(><)!
リナったら(←勝手に命名)友達とアドレス間違えちゃったぁ!
許してくださいね!!!!!ペコペコペコm(_ _)m
今日は友達とディナーの約束をしてるんだけど、
リナがつくることになってるんですぅ♪♪
そのお友達が何が好きかなっておもってメールしたけど
間違えちゃった☆クスン
でもポテトサラダに決定でよかったな!

今作ったんだけどせっかくだから見てもらえますぅ?
http://******************(←エロサイト)

そんで、バババババッとアダルトサイトが連続表示するとか。
消しても消してもアダルトサイトとか。
スパイウェアとかバリバリ埋め込まれたり、ウィルスに感染してみたり。

違うかな。や、もしかしたら安心させるために、もう1往復くらいメールするかな。
本当は苦労して働きながら勉強している学生で・・・・なんてベタ杉?(笑)
で、リナちゃんの正体は、無精ひげ生やした45歳くらいのおじさんだったりして。

ちなみに「ポテトサラダに決定」でググると、ヒットします(笑)
今日からデビューのSPAMみたい。
それ以外にもまじめに「ポテトサラダに決定」してる人がいる。
検索は面白い。

さ、仕事するべ。

投稿者 suzumari : 2004年09月29日 15:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1442

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うちは、"カレーでいいかなぁ??♪" でした・・・

> パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ~♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ~???

"朝の9時から何悩んでんだよ、ったく・・・"と思いました。

ヒマなときにでも、逆にメール送ってみようかな。
"今日の予定 今日の夕食って新宿で食べる?それとも渋谷?"とかね。

投稿者 BlueMoon : 2004年09月30日 19:06

カレー版もあんのか!(大笑)
そゆのも考えてるやつがいるんだと思うとおかしいんだよね~。

投稿者 ま : 2004年10月01日 07:26


[ Page top ]